2011年08月26日

オフィスでの「疲れ目対策」に

サンテドウ プラスEアルファどうでしょうか?

最近、すぐに疲れます。歳かな??ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

少しパソコンで色々検索したり更新作業をしていても目がショボショボε-(o´_`o)ハァ・・

目薬は必需品!そこで見つけたのがこの、サンテドウ プラスEアルファなんだけど、これは、目のピント調節機能を改善するビタミンB12と血行を促進させる、天然ビタミン型Eの作用で目の疲れを改善させるっていうやさしい心地の目薬なんです。

(*'∀'人)ワォ☆σ(´∀`●)アタシにいいかも(・∀・)ウン!!

σ(´∀`●)アタシは30歳過ぎてから視力は低下しすぐ疲れるようになり・・・年齢を少しずつ感じ取ります(。-´ェ`-)シュンシュン

こういう目薬も必要になってきてます。

サンテドウ プラスEアルファは、その毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させてくれるんだとか(*'∀'人)ワォ☆

赤いビタミンB12と、ピント調節機能を改善するネオスチグミンや抹消血管の血流よくする、天然型ビタミンEなどの5つの有効成分を配合して目の疲れの改善や眼病予防に効果的な目薬なんだって(・∀・)ウン!!

σ(´∀`●)アタシコレ( ゚д゚)ホスィ...

購入考える!!(*≧∀≦)

WEBニュースでも色々乗ってました(*≧∀≦)

疲れ目の対策が不十分っていうのが7割!目薬や暗めのオフィスぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!って言う人も!

そんな影響ってどうしておきるんだろうか?




節電にもあります。オフィスの照明が暗くなり目が疲れたりすることも多いようです。

対策をやっている人に聞くとなにをしてるか?


☆目のマッサージ

☆定期的に目を休める

☆目を温める
などをしているそうです。

σ(´∀`●)アタシ自身も在宅だけど・・・ほとんどがデスクワーク。目が疲れたとき何もしてないのが現状です。

すこし上向いて目をつぶったりくらいで何もしてません。だめですよね?

そんな統計のっているのが・・・WEBニュースここです。

サンテドウ プラスEアルファいいですよ。

σ(´∀`●)アタシも買いに行こうと思います。

これから夏休みも終わると、デスクワークも時間が長くなるのでケアしなきゃね(*≧∀≦)





※レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ペンちゃん at 15:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222458456

この記事へのトラックバック
×

